忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度のことです

お久しぶりぶり!です!

ちょっといつもと登場の仕方を変えてみたけど いまいち(笑)w


みなさんお久しぶりです!毎度のことです!
相変わらず私生活ばたばたしていました。この時期が一番忙しいです
でも何とか生きてます。

最近は地味にゲームしたり、たまーーーーに思い出したように絵を描きだしたり、
前ほどとはいきませんが地味ーーーにオタク的な部分が充実しています。

前は絵を描けない私なんて私じゃない、ってずっと否定をし続けてきたのでずっとつらかったです。
でも今は、全盛期?よりも絵を描きたい!っていう欲求が溜まるスピードが落ちただけで、
絵を描けなくなったわけじゃない。って理解になりました。
だからずいぶん気持ちが楽。
描きたいときに描いたらいいじゃんって思えるようになりましたヽ(・∀・)ゝ
当たり前のことなのに、なんであんなに焦ってたんだろうなあ。

そこで、最近衝動にまかせて描いた久々知くん置いておきます。




やっぱり絵をかくのは楽しいね。そんな自分がうれしいです

作ることが好きだから、洋服作れるように練習してみたり、アクセサリー作ったり、
最近はそういう方面で創作意欲を爆発させてますw
ハンドメイド系のイベントにも出てみたり!!
まさかこういう形でイベントに出ることになるとは思ってもなかったです。
同人誌つくってみたい気持ちが、洋服つくりたい気持ちになってます。
(でもまだ同人誌作ってみたいです(笑))

=====================================

放置してる間も、拍手くださった方ありがとうございます!

あとAさん!
メッセージうれしかったです!めちゃくちゃ感激してます!
更新がんばりまーす!(=゚ω゚)ノ☆


拍手

ちょっと前にPS2とアバチュセットを改めて購入しました(=゚ω゚)ノ
実家には1セット置いてるんですが、引っ越し先になかったものでw
アバチュ生活を充実させるべく、ずっと購入を検討していましたがなかなか実行できずにいましたw
今は1をぬるーーーくじっくりねっとりプレイ中なので、2は未購入。

実は2のラストあたりまで行って、まだ一度もクリアしたことないんですよね。。
あのころはまだまだ子どもだったし、わけもわからずただがむしゃらに突き進んでた感があるので
今度は中身をよく噛みしめながらプレイしたいなーって思ってます。

なかなかまとまった時間がとれず、今やっとジナーナとの共同作戦にうつったあたりです。
じっくりレベル上げしながらの進行なので、だいぶ進みが遅いですが
次日記を書きに来るとき、ちょっとでもアバチュの内容にも触れられたらなあ・・・と思っています。

埋め込み画像への固定リンク
PR

Comments

Comment Form