忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てすてす


おめーは何ヶ月留守にしとんじゃー!
前回の更新っていつだっけ…

てことで、毎度お久しぶりです~

絵はついったの使いまわしだけど、真4のヨナタン!
昨日ロウルートをクリアしたあと、いても立ってもいられずガシガシ描いたやつ。
随分なスローペースで進めてたから買ってから二ヶ月ほどかかった…。
全ルートクリアしたいから二週目はいってるけど、レベルとか引き継げたから楽に進められそう!
でもロウルートで心に負った傷がまだ癒えないからまたゆっくりプレイになるのかな…

とりあえずヨナフリヨナください(乞食)



拍手

PR

毎度お久しぶりでございます

毎回毎回が「お久しぶりです」から始まるくらい
管理人の出現率悪いサイトですよ!まったくもう!!

やっとのことで、(しかもよくわからないタイミングで)更新しましたよ~!
ついったーや支部に上げた絵などなどをまとめました。それと改装も。
落書きやら細々したものをうpする作業はまた後日したいと思います。
まだまだ今日の更新分よりもフォルダに絵がたまっている^^!

最近またアトラス系のゲーム熱が上がってきていて、嬉しい!!
ついったでアバチュアバチュ言ってるのは私です^-^
ゆっくりゆっくり小説も読んでます。まだ1巻の序盤(^0^)
ゲームは実家にしかないからできないけど、ついったーでフォロワーさんとお話ししたり、
小説読んだり、絵を描いたりしていたらなんだかんだでアバチュ充できてる気がする。うれしい。

手元にあるPSPではペルソナ罪をプレイしています。ミッシェルが好き~!
ペルソナの絵も描いていこうと思ってます~!ミッシェル描こう!!あと淳くんね。
こうして最近の時間はいつもアトラスとともに流れているんです。しあわせ~

―――

1か月くらい前に、はじめて地元の同人誌即売会イベントに一般で参加してきてからすっかりイベントにはまってしまいました。
サークル活動してみたいなーっていうことはずっと思っていたのですが、
ここにきて本気で活動してみようという意欲がわいてきています。
グッズからちょっとずつ作っていこうかな~といろいろ案をこねこねしています。
やっぱりものづくりってわくわくする~(*´∀`*)

拍手

明けましておめでとうございます

年末のお礼もしないままに、年が明けてしまいました。
新年のご挨拶も遅くなってしまいました~~~~すみません。

改めて、みなさま明けましておめでとうございます。
2013年もゆる~~~~く更新していこうかと思っています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2012年を振り返ってみますと、オフがいろいろ忙しかったなーと
ひたすらそういう記憶しか残っていません。
今年はもっと忙しそうな予感。進路が決まったらもう少しマシになるかな~

それから改装も半端にしたまま放置してしまっていたので、それをもう少しなんとかしないと~!!

kurobasu-010.png
黒バスの水戸部先輩!!眉毛が好き~~~!

拍手

うたぷりキャラソート

1 四ノ宮那月
2 寿嶺二
3 一十木音也
3 聖川真斗
3 神宮寺レン
3 来栖翔
3 愛島セシル
3 HAYATO
3 黒崎蘭丸
3 渋谷友千香
3 月宮林檎
3 七海春歌
13 一ノ瀬トキヤ
13 美風藍
13 カミュ
13 シャイニング早乙女
13 日向龍也
13 来栖薫
13 じい
13 ジョージ
21 早乙女光男
21 真斗の父
21 レンの兄
21 HAYATOのマネージャー
21 HAYATOの事務所社長
26 聖川真衣
うたぷりのキャラソートやったので結果をメモメモ。

拍手

飛行機⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

一昨日までちょっと実家に帰ってました!
行事というかイベントというか、とりあえず家でお仕事があったのでそのために帰ってました。
初めてメインの役割をもらえたから、張り切ってたくさん練習してたけど
結局本番になって自分の力を100%出せずに玉砕してきましたwww
まあ来年またあるしそれまで練習するのみか~~~( ● ´ ー ` ● )
とりあえず正座は私の課題!!(笑)

実家に帰るとテレビゲームできるのでいつもPS2で遊んでからまたこっちに帰ってくることにしてます。
ここ最近は一年近くかけてアバチュ1をプレイしてます~
数少ない帰省のタイミングで進めていくから地味~にしか進まないんだけど。
ちなみに今はブルーティッシュ基地内をレベル上げしながら探索中ってところかなヽ(゚∀゚)ノ
今回は気合入れていっぱい進めるつもりだったけど、結局プレイ中に寝落ちして朝を迎えるということをしでかしたから
あんまり進まなかった・・・・・・(;^o^)
次はお正月~!!レベル的にまだまだだったけど、一応大佐のところまでたどり着いたから次こそはぶっ倒すよ^^
RPGで言ったら、メガテンⅢとかペルソナとか全然進められてなかったしやりたいなー
ライドウは1も2もクリア済だけど、もっともっとやりこみたい。悪魔合体もっとしたい!!
そしてまたアトラス絵をいっぱい描きたいなあ。

最近ついに黒バスに手を出し始めたこまでした・・・・(アニメ見てる)


写真は(ちょっと横になっちゃったけど)帰省中の飛行機からの景色です!
012bfb9e.jpeg

拍手