忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます

またしばらく留守にしてしまいました!
日記は5か月ぶりくらいですが、サイトの改装自体は一年近くしてなかったんですね・・・・
最近描いたうたプリ絵を(カラーだけ)秋仕様にしてTOP絵にしました( ● ´ ー ` ● )

最近の私の中できてるジャンルはうたプリはもちろんですが、
Fate/zeroにもはまってしまいました!!
アニメをやっと全話見たんです。今日ヽ(゚∀゚)ノwww第四次聖杯戦争展にも行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
キャラは今のところディル一筋。でもライダー陣営が割と気になる・・・・・・(浮気)
アニメ自体が鬱展開でバッサバッサキャラクターが死んでいくから、二次創作ではみんなが楽しそうにしてるのを求めてしまいますね。
みんな幸せになれ><!

聖杯戦争展ではディルのグッズばかり買ってたので袋の中身が緑色一色でワロタwww
残念ながら時間の関係で時計塔の食堂には行けなかったんですが、トークショー当たったし、いいかヾ(*´∀`*)ノ笑
トークショーは小林力也さんと中田譲治さんだったよ~!!
三回目のステージだったし、自由にやっていいよって言われてたみたいで進行もグダグダwww
最初と最後にハイタッチしに会場を走ってくれて、小林さんの手に二回もタッチできました( ● ´ ー ` ● )
サイン付ポスターの抽選会で、私の持ってる番号の一つ前の番号が出たりして惜しかったけど(そのぶん悔しかった)
楽しい時間を頂けたので、よかったよかったヽ(´ー`)ノ

これから地味にまた更新をしていきたいなって思ってます。
あまりにも更新しなさすぎるし、一度は閉鎖も考えたけど、やっぱりここまでやってきたから
どうせなら続ける方向でいきたいなって思えてきたので、ゆっくりしか稼働しないけど
のろのろ運営していきたいなーって思います('∀`)
またよろしくお願いします^^*

拍手

PR

なっちゃん!

お久しぶりです~~~~スッゲーお久しぶりです^^;
前の更新が2月とかうそだろ・・・・・・・・・・・ずいぶん空けてしまってすみません><

最近うたプリっていう乙女ゲームが熱いです!!今更ながらハマりました。
乙女ゲーでありながら音ゲーでもあるという!乙女ゲーでドキドキしながら、音ゲーでも楽しめるという素敵なゲームです(^-^)
とはいってもまだ音ゲーできるソフトしか買ってないけど!!
そのうち乙女ゲーのほうも買います(^-^)
キャラがね~~アイドル設定というのもあってみんなイケメンでね・・・・・・^///^
わたしは那月くんと真斗さまが好き!!
↓なっちゃんこと那月くんですww

久しぶりに版権で絵をかく意欲が湧いていて、二次元で生きるのタノシーしながら絵描くのタノシーできて幸せです。
このまま画力アップまで突き進むで!!!!!!!!!!うたプリキャラを公式みたいにかっこよく描くんや!!!
まだまだ、精進あるのみですね!!

私生活のほうでは、最近サークルが楽しくて生きるのタノシーしてます(^0^)(笑)
サークルの中に、最初のころよりはだいぶ溶け込めてるのかな~って感じることができて嬉しいです^^
激しく人見知りするタイプなんだけど、よく他大学のサークルに飛び込む気になったよな~って。。。
今では飛び込んでみて良かったなって思うことばっかりなんですけどね^^
昨日は先輩方にカラオケに誘ってもらって、うたプリの曲を友達と熱唱してきましたよw(笑)
久しぶりのカラオケで、だいぶストレス発散できました!!!学校のこととかね~色々たまっててね~
またカラオケ行きたいな~!!

拍手

風丸さん

最近起きるのが遅くて生活習慣が乱れててやばい…
長い休みだから何かしたいと思って、今のところはドラマ二の練習とポップンの練習くらいしか出来てない(・∀・)www
もっと濃い休みにしたい!!!

16日くらいに実家に帰るかな~って思ってます!
また7時間ほどの一人旅ですよ(・∀・)
もう慣れたけどね!!(´Д` )笑
もう私はぼっちでなんぼなんだよ!!!www

PSPのポップン2欲しいなーってずっと考えてます。
サークルの人達が持ってるのを見てすごい楽しそうなんで!
けどお金がないからもうちょっと後になるかな~でも絶対手に入れます(・∀・)
とは言ってもわたし7ボタンまでしか出来ない…
みんな9ボタンとかやってるけど、あれはどうやったら出来るんだろう…

最近はほぼ毎日市内ぼっち旅しているこま(笑)でした!



拍手

もう二月とな・・・

はやいですね!もう二月です!
色々してたら前回の記事から一か月近く経ってました・・・こわいこわい

テストやらなんやら忙しい行事も終わり、春休みなうです(^▽^)ノww
時間はたっぷりあるので落書きとかいっぱいしたいな~
勉強もしないと!!
実家には近々帰る予定でいます。アバチュの続きをするんだ~^^!

最近寝る時間が本当に遅くてやばい!不健康!
今もこんな時間だし・・・・明日も休みなのが救いだけど、休みっていう言葉に甘えちゃダメだー><!
お風呂入ってゆっくり寝よう・・・

拍手

息抜き

レポートの締切が迫っていて、焦って書いてる最中でしたが
そういうときに限って息抜きばかりしていまう私はまたこうして日記を書きに来てしまいました(笑)
更新という名前を借りた現実逃避ですね^^;

この間実家に帰っているときにアバチュを再プレイしはじめました。
今はブルーティッシュのアジトに向かっている途中で止まっています。また実家に帰ったときに続きをしよう。
しばらくメガテン系の絵は描いてなかったし、その間にはまったジャンルもたくさんあったけど
この前久しぶりに以前通っていたサイト様を覗いたときにアバチュ熱が再燃してしまって^^
アバチュをプレイしたのも随分前のことだし、久しぶりにやってみたいな!って思ったらもうそのことしか考えられなくなりました(笑)
結果、実家にいる間はずっとゲイシエとヒトサフにhshsする毎日でした^///^
また絵も描いていきたいな・・・・
ギャラリーにもまたアバチュ絵を展示できたらなって思ってます^^
それからメガテン関連では最近やっとPSPのペルソナ2をプレイしています!!
ミッシェルまじイケメン・・・舞耶姉もかわいくて幸せです・・・・
ペルソナも絵描きたいな~~

拍手