忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日の休日!

毎週木曜日は基本的に授業がないから一日お休みなのです。
というわけで、USJへ行ってきました!!
慣れない電車を乗り継ぎ~USJで暴れて、
ヒィヒィ言いながら帰ってきたと思ったらドッと疲れがきて帰りの電車で爆睡してました。^▽^
でもなぜか家に帰ってきたら疲れが取れた気がしました。
そりゃインドア派だからな・・・・家が一番落ち着くよな。

以下お返事です~

拍手

PR

つづきはこちら

お久しぶりです

本当に本当に長い間更新のないサイトですみません!!!ここは本当に管理人がすぐ消えるサイトですね^^;
久しぶりに来るたびにこういうこと言ってる気がするけれど、本当にすみませんです・・・・
まだ完全に帰ってきた、という感じではないのですが また地味に更新をしていこうかと。
絵の追加はできなくても、またブログ形式に戻したので(笑)落書きくらいはうpできるかなあ・・・と。

少しずつでも、また昔みたいにサイトを活発に動かしていくのが今のところの目標です!
(昔もそんなに活発に動いてなかったんですけど^▽^)
また私のくだらないギャラリーに付き合っていただけたら嬉しいです!

ではではまた改めて
サイト、管理人共々ここから再スタートをきろうと思いますので
よろしくお願いします!

拍手