忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二階堂てんてー

似てないけど二階堂先生!
早速ソート結果の上位から描き始めました\(^o^)/
さていつまで続くかな(笑)

それから、pixivのリンクを繋ぎました!
アバウトから踏めますのでもし興味があれば覗いてやってくださいね~

今日っていうか昨日は早く寝るつもりだったのにもうこんな時間だよ~(;-;)
ちょっと寝てからレポートやろう…



拍手

PR

拍手お返事!

以下拍手コメントのお返事ですー\(^o^)/

拍手

つづきはこちら

イナイレソート

皆様明けましておめでとうございます!!!!
今年も私めのグダグダなサイトにお付き合いくだされば嬉しいです!

本当は家に着いてから日記を書こうと思ったのですが、
移動時間が長くて暇なので
新幹線なうからの更新です~\(^o^)/
暇ついでにイナイレのキャラソートやってみました!
顔を見ればわかるキャラクターでも、意外と名前だけでは誰が誰なのかわかりにくいですね><
これからちょっとずつ描いていけたらな~って思ってます!

1 二階堂修吾
1 風丸一郎太
1 不動明王
1 デザーム/砂木沼治
5 久遠冬花
5 吉良瞳子
5 バダップ・スリード
5 テレス・トルーエ
5 鬼道有人
5 ビヨン・カイル
5 亜風炉照美
5 木野秋
5 ミストレーネ・カルス
5 ゼル/瀬方隆一郎
5 グラン/基山ヒロト
5 源田幸次郎
5 影野仁
5 豪炎寺修也
19 ガゼル/涼野風介
19 財前塔子
19 下鶴改
19 マーク・クルーガー
19 杉森威
19 霧隠才次
19 バーン/南雲晴矢
19 アイキュー
19 ドラゴ・ヒル
19 氷上烈斗
19 喜多海流
19 影田巡
19 久遠道也
19 小鳥遊忍
19 エドガー・バルチナス
19 ディラン・キース
19 小暮夕弥
19 ウルビダ
19 ジャンルカ・ザナルディ
19 綱海条介
19 宮坂了
19 影山零治
19 レーゼ/緑川リュウジ
19 音無春奈
43 ヒート
43 浦部リカ
43 成神健也
43 辺見渡
43 フィリップ・オーウェン
43 コーマ
43 少林寺歩
43 マキュア
43 ロココ・ウルパ
43 ネッパー
43 宇都宮虎丸
43 染岡竜吾
43 一之瀬一哉
43 土門飛鳥
43 咲山修二
43 佐久間次郎
43 幽谷博之
60 フィディオ・アルデナ
60 音村楽也
62 大鷲誠次
62 ジーン・ベイカー
62 リーフ・ハミルトン
62 水前寺馳威太
62 唐須幸人
62 レアン
62 土方雷電
62 闇野カゲト
62 吹雪士郎
62 漫画萌
62 ニース・ドルフィン
62 マルコ・マセラッティ
62 初鳥伴三
62 アンジェロ・ガブリーニ
62 角馬圭太
62 リュー・スケール
62 戸田雄一郎
62 筑紫国光
62 風魔小平太
62 月村憲一
62 デモーニオ・ストラーダ
62 ウィーズ
62 雷門夏未
62 半田真一
62 円堂カノン
62 レオーネ・バティゴ
62 武方勝
62 西垣守
62 香芽レオン
62 平良貞
62 栗松鉄平
62 壁山塀吾郎
62 松野空介
62 円堂守
62 立向居勇気
97 飛鷹征矢
97 藤丸啓
99 宍戸佐吉
99 寺門大貴
99 円堂大介
99 ゴーシュ・フレア
99 目金欠流
99 リオーネ
99 響木正剛
99 シンティ・ハンパ
99 ディアム
99 メトロン
99 ルシェ
99 ウィンディ・ファスタ
99 アイシー
99 出右手豊
99 自作派流
99 エスカ・バメル
99 洞面秀一郎
99 ザック・アブドゥラ
99 チェ・チャンスウ

長いですね^^;

今日中に家に着くので早く帰ってだらだらしたいな~
レポートとか書かなきゃならない書類があるけど
今日だけは長旅おつかれということで好きなことしよーっと!!

拍手

今年最後のご挨拶

今年は丸々一年も活動出来ず、相変わらず動きを止めたサイトでしたが
後半は活動を再開することが出来たので
そういう意味ではとても変化のあった年だったと思います(・∀・)
来年は今年以上にサイトでの活動に力を入れる年にしたいと思いますので
2012年もサイト、管理人共々よろしくお願いします!!

拍手

つかれた~!

だが楽しかった!!
年賀状制作がついに終わりましたーーー!!!!クリスマス前に完成するとか初めてじゃない?
今年は年賀状企画をやらずに、創作一枚に的を絞ってガリガリゴリゴリ描きまくることにしました。
今までで一番時間かかったから集中力を維持するのが大変でした^^;
時間をかけた分、いつもより良い出来になったとは思うんですけど、やっぱり液晶と実物とじゃ色合いが全然違って見えて
それが少し残念でした・・・・・淡い色合いを目指していたのにがっつり色が出てしまって><
どうしても悔しくなったら年賀状絵をギャラリーにうpしますね(笑)


今日実家に帰ります~
やっと冬休みです!!・・・・短いんですけど。
やらなければいけないことが山積みだけど、実家に帰ったらゲームしたい!!アバチュ!アバチュ!
こっちにはゲーム機はおろかテレビがないからゲームできないのよね・・・つらい
ゲームしながら、勉強しながら、だらだらする ってこれちゃんとできるかな?w

今一番の不安は新幹線の乗換ですね。これだから田舎者は・・・・(´Д`)

拍手